fc2ブログ

誕生日プレゼントありがとうございますという記事

おひさしぶりでございます。
実は昨日もブログを書いていたんですがそちらはまだ下書き段階なのでこちらの記事のほうが先に更新になります。

特に私生活に進展も見られず怠惰に日常を過ごしておりましたが、時間は勝手に進むもの、6月10日は私の誕生日でした。

ある程度の年齢になると誕生日に対する感慨なども無くなって行き、今年もぼーっと過ごしてしまうのかなと思っていたのですが、
数年前に誕生日にAmazonで誕生日プレゼント乞食をした所、普段から仲良くしてくださる人、なんとなくいいねだけでコミュニケーションを取っていた方など様々な方からプレゼントを頂いて嬉しかったので、また今年も年一乞食やってみるかと思い、ほしいものリストを晒した所思ったよりも沢山の方にプレゼントを頂き困惑と感謝でいっぱいになってしまいました。

今年は公開したけど誰からも送ってもらえなくてネタに出来るかなーと思ってたんですが、嬉しい方向に期待を裏切られひたすら困惑の嵐です。
たくさんのプレゼントを贈られている状況が自分が可愛い女の子になって姫になったような気分に浸れました。僕は美少女だ。

プレゼントを贈っていただいた方へはリプライなどでお礼を送っていたのですが、死亡寸前のブログでもお礼を書こうと思い今回の記事を書きました。

一応お名前を晒すのはアレかなと思うのでこちらでは控えさせていただいて画像で頂いたものを紹介します。



ちょっと文章で書けないようなメッセージが書かれていますね・・・。
KTCの32mmソケットと贈り主さんの趣味なのかダークサイドスキルという書籍ですね。
欲しいものリストに入ってない商品もなんかうまいことすれば送れるみたいですね・・・、カラーコーンとか届かなくてよかった・・・。
32mmのソケットはGSX-S1000の前スプロケットナットのために、本はいつかリーダーになるときのために大切にします。




SEIKOの気温計湿度計が付いた電波時計!
有る一時期から部屋に時計を置かなくなって時計を見るときは携帯を使っていたんですが、なんとなくぱっと見れる時計が大事だと思ってほしかったんです!
気温と湿度がわかるのでエアコンつける基準にもなるしね。
ありがとう。




みんなだいすきコアラのマーチ。
美味しくて好きなんだけど箱単位で来るとなかなかの圧だね・・・。
チョコレート菓子だからだと思うけどおっきな箱にコアラのマーチだけが入っててそれが冷蔵便で来たから一体何が来たのかと思ったよね。
記事書きながらも美味しく頂いていますありがとう。




一生食べちゃうミックスナッツ。
一度手を付けると最後、お腹いっぱいになるまでつまんでしまうカロリーの怪物。
でも美味いから食べちゃうんだよね・・・。おいちぃ。
ありがとう。




なんと三ツ矢サイダー一箱!
こちらも届いたときの圧がすごい。
説明不要なこの感じ大好き。
これからの季節冷えた炭酸が美味しい時期なのでとっても嬉しい、常時2本ずつ冷蔵してます。
気づいたらガパガパ飲んじゃってますありがとう。




欲しいものでは有るがそのうち買おうと思っていた物その1!
SIGNETのベントラチェット!
このラチェット曲がってますが不良品じゃありません!!わざとです!!!
このちょっとの曲がりですんごい作業性いいんだからびっくりだよね、実際に使うまでこんなん必要ないだろって思ってましたすみません。
長いラチェットのレギュラー予定ですありがとう。




工具箱でレンチを整理するためのレンチレール!
雑多にごちゃごちゃと入っていたレンチが整然と並ぶ様になってめちゃくちゃ嬉しい!
そのうち買おうと思っていた物その2


ちなみにこんなかんじに収納できるようになりました。美しい・・・、工具箱はきれいにしておきたいよね!(映り込む上段の汚さから目を背けながら)
ありがとう。




まさか贈られると思ってなかった万力・・・!
固定できる場所は無いがこれだけでも工作が半端なくやりやすくなるんですよね・・・。
我が家のDIYパワーが格段に上昇していくのを感じます・・・。

そしてちょっと説明しづらいがオイルスプレー!
これ粘度が高めですっげえ使いやすいんだぜー、逆にサラサラなCKM-001っていうのもあってそっちはもううちのレギュラーです。

ユースキンは肌荒れとか軽い日焼けとかに塗っておくとケアされている感じがしてとってもいいです、使い方としてあっているのかわかりませんがひげそりの後とかにも塗ってます。
うちで使っている物がもうそろそろ無くなりそうだから買わなきゃなーって欲しいものリストに入れておいたら頂けるとは・・・。

最後爪やすり!
我が家にも有るんですけどその爪やすりはもう長いこと使ってて目が潰れちゃって全然やすれなくて困ってたんですがこちらも頂けるなんて・・・・。

みんな実用性がありすぎて嬉しみが深い、ありがとう。




クソデカな箱が届いてびっくりしてたら座椅子だった。
自分が使っている座椅子が完璧にヘタってきていて、背もたれの部分の綿がどっかに行ってしまって骨組みが僕の骨と熱く愛し合ってしまっていたので欲しがってました。
この座椅子で背中イテテからおさらばだ!ありがとう!

こんなに僕の欲しい物頂けるなんて完璧に姫じゃんって舞い上がってました。僕が美少女だ。




そんでこの記事書いてるときにまた届きました。
誕生日祭が6/15まで続くとか誇らしくないの?

チェーンクリーナーとKTCのクイックスピンナー!
チェーンクリーナーは完璧に僕の消耗品としてほしいものリストに入っていたものですね・・・涙が止まらんよ。

クイックスピンナーは先程紹介したラチェットレンチと一緒に買おうと思っていた奴です!
バイト先の先輩が使っているセットのパクリですねー。
あの曲がったラチェットとこの樹脂のクイックスピンナーがすげーフィットして最高なんすよ、めっちゃ使いやすい。おすすめ。
素晴らしいプレゼントをありがとう・・・。

最後の3つのプレゼントを贈ってくださった方が未だわかってないのがちょっと悲しいです。
こっそりでいいから名乗り出て欲しいンゴ・・・。待ってるね。



こんな感じで僕の26歳の誕生日はたくさんの方に祝われてとってもいい日でした!ここ10年位で一番いい誕生日といっても過言では無いくらい人に愛されている実感を得れて普通に感動しちゃいました・・・。
みんなほんとにありがとう。


またこれは本題とは若干違うんですけど、僕が昔狂ったようにやっていたサドンアタックっていうFPSゲームがあったんですが、サービス終了が発表されまして「ああ、僕の青春・・・」って思っていたんですけど、そのニュースを見たからか以前良く遊んだ方が5年以上ぶりくらいにTwitterに浮上してきてくださって、お話出来たことが嬉しかったですね。

Twitterを長いことやっていることなんてマイナスにしかならないんじゃないかと思っていたんですが
今回の誕生日プレゼントといい、昔の友人とまたお話出来たことといい、良い事も有るもんだなと急に感傷に浸ってしまいました。


プレゼントを贈っていただいた方には今回こんな適当な形で紹介することになってしまって申し訳ないですが、土下座するので許して下さい。

次いつ更新するかわかりませんが読んでくださってありがとう!ばいばい。
各ブログランキング登録してます!よろしければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する